【MINI春日井】新型MINI COOPER納車

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html 



皆様、おはようございます。
MINI春日井の中原です。



先日、今まで乗っていたMINIから乗り換えるお話をさせていただきましたが、
ついに、新しいクルマが納車になりました!!

S__819213_0.jpg


新型MINIの電動化モデルを購入しました。
グレードは"クーパーSE"になります。
いち早く、街中を走り回らせていただいております。

S__819215_0.jpg

Mパッケージ(高音質スピーカー・電動シート・プライバシーガラス等のセットオプション)がついていないタイプを購入しましたので、ガラスにウインドウフィルムだけ施工しました。

クーパーEというグレードもありますが、
大きな違いとしては、主にバックカメラor全方位カメラ、バッテリー容量のちがい、モーターの出力などの違いがあります。
今回は自宅からの通勤や、お仕事で使う事などを考慮し、大容量バッテリーが搭載されているSEにしました。

なおボディカラーですが、いろいろと悩みましたが、前回と同様、妻に意見を聞きながら、新色のレジェンドグレーにしました。



やっぱり、静かですね!
ガソリンモデルのエンジン音も良いですが、静かにキューインと走ってくれて、さらにはMINIらしい走りも存分に楽しめる一台となっております。



これからもいろいろな情報をご案内したいと思っておりますが、電気自動車はここには書ききれない程の良い点があります。
また皆様も「実際はどうなの??」などたくさんの疑問があると思いますので、リアルな声もお届けしたいと思います。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top