【MINI春日井】最近のたなやん


 
→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさんこんにちは!!!







たなやん🐥です!!








お元気でしたかーー???







わたしはとても元気です😁







最近、お友達に手作りのフルグラの作り方を教えてもらいまして、早速作ってみました💗💗



IMG_5514.JPG



オートミールとドライフルーツとナッツを入れて作りました!!







毎日朝ごはんでこの手作りフルグラを最近は食べています💕








仕事に行く前にこのフルグラを食べて元気をつけています💪💪







そして駐車場にとまっている自分の相棒のMINIにおはようと声をかけて家を出ます🏡







あ、ちなみに。。








わたしの相棒はこの子です↓↓↓🚗



9534B8A8-9489-41E6-81A6-2253D0F52691.jpg



以前にも紹介させていただいた写真ですが相変わらずうちのMINIちゃんは元気です😎💚







ぜひみなさまもお気に入りの写真や思い出聞かせてください!!!







みなさまのご来店心よりお待ちしております!!








以上!!!!








たなやん🐥でした!








最後までブログを読んで頂きまして誠にありがとうございました!!!







次回のブログ更新もお楽しみに😊







それでは!!         🛁ばいちゃ🛁




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


Blog Top