チリレッズ(チリレッド&チリレッド)

Chili red !!
(チリレッド)

これはMINIの大人気カラーの名前なのですが、
今日はその大人気ぶりを御紹介。



左側・縦ストライプのH様  右側・ハの字のストライプのK様

お友達同士なんですよね〜!!
お先に、ハの字ストライプのK様が4月にご購入いただき、
大変気に入って乗って頂いてたトコロ・・・お友達のH様が興味津々。

「ちょっと試乗してみようかな?!」
という気持ちがなんとビックリ!その勢いでCOOPERSに乗る!
と御成約頂き、今日はそのH様のご納車式でしたハート

大親友のK様と一緒にMINI京都までお越しいただきした!!


これからのSummerバケーションは是非MINIで楽しんで下さい!


お先にご購入頂いたK様はもうカスタムの域に・・・(^O^)/
とっても器用な方で、ご自身でピンストライプ風のラインと
ドアハンドルが個性光るオレンジに!

新型MINIもすでに色々とアフターパーツでてきてます!
こんな楽しみもMINIならでは!ですよね!!!!

本日はお暑い中、本当にありがとうございました!

Blog Top