東京にいってました


今週の平日は東京へ出張に行っておりました走る走る走る
MINIで東京まで行ったワケではありませんが、
昨日、今日ととてもイイお天気なので、こんなイメージで
3連休、すがすがしくお過ごしください。

東京はやっぱり大きいし・人は多いし・眠らない街、東京。というカンジです。
そんな眠らない街、新宿で私はインドカレーを食べました。

本場のカレーを本場のインド人の方が
作っておられるお店でした。

おいしかったです。辛くないんですね。
「辛イノドノクライ?!」と聞かれたので「フツー」と答えたからですが・・・」


みなさまの夏の御旅行や予定は決まりましたか?
○○へ行った!などまた教えて下さいね。

Blog Top