年一度の恒例行事

皆さんこんにちは八分音符リッキーですウインク

先日の水曜の定休日にミニ郡山BMW郡山の合同で開成山のゴミ拾いをしてきましたふっ

このゴミ拾いは毎年恒例になってまして、人間力向上社会貢献を目的に行っております。

水曜の午前中は雪も少し吹雪いてて皆さん寒さと戦いながらゴミ広い(笑)

写真は撮り忘れました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

いや、写真を撮るのを忘れるぐらい一生懸命ゴミ拾いをしたと言う事にしましょう(笑)

ゴミ拾いを終えてからは皆で参拝してお昼ご飯を食べてきました。
3.jpg
作業後の食事は美味しさが増し増しでした手(チョキ)

さて、話は変わりまして皆様はこの3連休はどこかにお出かけしますか?

ただ今ミニ郡山には限定車のアイスブルーが展示してあるので、帰りに是非お立ち寄り下さい。
1.jpg
アイスブルーに赤のユニオンジャックのコンビも素敵です八分音符

それではショールームでお待ちしております。

Blog Top