正月休みはとれましたか???

皆さんこんにちは八分音符毎度リッキーです笑

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます門松門松

今年も一年どうぞ宜しくお願い致しますにこにこ

皆さんは年末のお休みはどこか行きましたか?

私は帰省する人達と逆行して東京に行ってきました笑

1.jpgのサムネイル画像
年末の東京はガラガラで、東京駅の丸の内口も人がほぼ皆無下向きカーブ矢印

オフィスビルも年末休みで真っ暗なので違和感が・・・夜/流れ星

2.jpg

次の日は天気が良かったのでお台場太陽

3.jpg

昼のお台場も開放感があって好きですが、お台場の景色はやっぱり夜がいいですウインク

4.jpg

ダイバーシティにあるガンダムは少し前に撤去されたとニュースで見たのですが、
新しいガンダムになって復活してました「!!」

5.jpg

お台場は年末でも人だらけで少し疲れましたが、楽しく年越しできたので結果オーライかな???

休みでしっかりリフレッシュしたのでガンガン仕事に燃えて

ミニの良さを一人でも多くの人に伝えなくては炎炎炎


という事でプライベートの日記になってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願い致しますくま

Blog Top