ご当地ナンバー

皆様こんにちは鳥
ジーニアスです。

いよいよ今年10月以降に導入されますね「!!」
絵柄入りご当地ナンバー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それぞれの地域の風景荒波や観光資源城(日本)を図柄にした
地方版図柄入りナンバープレート!!

より郷土への親しみが増えそうですしPRにもなりますねかえる




東北は現在6県が
決定しているようですが福島県はご覧の通り・・・
青ざめ青ざめ無い顔4(つかれたカオ)顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)顔3(かなしいカオ)



鶴ヶ城城(日本)や大内宿など歴史建造物

米やももなどの特産物りんご

郡山市は東北のウィーンとしてがくと君も・・・楽譜



色々とあるのに残念あせり
と、まぁ一人でアイデアにふけっていましたが



福島県白河市、白河郡のご当地ナンバー追加が決定したそうです
32年ごろには発行されるとのことキャラクター(万歳)

どんな絵柄になるのか今から楽しみですね花





Blog Top