MINI Driver's Guide

皆様こんにちはカップ
ジーニアスです。

以前もご紹介しましたが
詳しく写真つきでご案内します

MINI Driver's Guide
damImage_narrow_320w_j_1519625560862.png


コレを携帯にインストールしておけば



取扱説明書をみなくてもふっ
夜寝る前キャラクター(万歳)
仕事の休憩中キャラクター(挙手)
待ち時間暇つぶしメロディ

のちょっとした時間で

ご自身のMINIに詳しくなれますきらきらきらきら


①AppStoreから「MINI Driver's Guide」をダウンロード
②Appを開いて車台番号を入力
(車検証に記載されてる下7桁をご入力ください)
これでOKOK!

車台番号からモデルやオプションを割り出し
あっという間にご自身のMINIが携帯終了の中へくるり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_0042.jpg

ちなみに、携帯画面は割れているわけではありません!笑
が、お見苦しく申し訳ございません

ちゃんとホイールやドアミラーまで忠実に出ます力こぶ
※後付された場合は出ませんのでご注意ください


トップページ「取り扱い説明書」を選択します


IMG_0043.jpg

同じくトップページより「警告灯と表示灯」
IMG_0044.jpg

冊子の説明書より文字も大きく見やすいです!!

是非ダウンロードして使ってみて下さいミツバチ

Blog Top