本日のブログ

みなさん、お久しぶりです太陽



かなりご無沙汰してしまいました、申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なかなかネタが見つかりません。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印




なので今日はプライベートな話を、、、



最近、インスタグラムに初投稿をいたしましたスパーク2(キラリマーク)、kurichanですパンチパンチ


今までは見る専門でしたが、興味本位で投稿してみました。目


ハッシュタグの付け方も教えていただき、楽しくなってきました100点満点上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


共通の趣味の人と知り合いになれて、ほんと今のSNSはすごいなと

実感しておりますおやゆびサインおやゆびサイン




というわけで、なるべくがんばって更新しますので、

MINI郡山のブログフェイスブックもよろしくお願いいたします「!!」人差し指サイン人差し指サイン







kurichan旗

Blog Top