雑誌あります

みなさん、こんにちは太陽


先日のブログで雑誌にMINIが掲載されましたとご紹介いたしました八分音符

そこで今日はもしかしたらまだ知らない人もいるかもしれないので

雑誌関連でひとつご紹介いたします人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

こちらです「!!」「!!」「!!」
IMG_4493[1].JPG

そうなんです!MINI郡山のショールームには実はこんなに

雑誌が置いてあったんです「!!」目


雑誌自体は前からたくさんありましたが、以前はカウンターに

並べられていて、なかなか見にくい状況でした。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

しかし最近、このブックスタンドを使うようになり、格段と見た目と

使いやすさが良くなりました。上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



どんな雑誌が置いてあるのかというと、車関係からファッションMINIが掲載されているもの

ご自由にお持ち帰りいただける、フリーペーパーのarukucollarなどなどスパーク2(キラリマーク)手(チョキ)



男性、女性問わずお楽しみいただけるよう、様々な雑誌をご用意しておりますおやゆびサイン100点満点




ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいねイギリス国旗
IMG_4495[1].JPG

kurichan旗

Blog Top