スタッフの愛猫 ご紹介

お盆明けから一週間、お久しぶりです見ざる

お盆休みから仕事モードへなかなか切替ができていない方、いらっしゃいませんか「!?」

そんな方に少しでも癒しを・・・・てれてれ

ということで、本日はMINI郡山スタッフ Iセールスとチビの愛猫をご紹介させていただきますきらきらにこ(ネコ)きらきら

 

まずは Iセールス家の猫ちゃんからハート3(大きい&小さい)

こちらが「スズちゃん」にこ(ネコ)きらきら

Iセールスの事が大好きなあまり、写真を撮ろうとすると寄ってきてしまいなかなか写真が撮れないとかてれてれ

Picture040313_205556.jpgPicture040513_222854.jpg

そしてこちらが「タロウ君」ですにこ(ネコ)きらきら

手がなが~いのが特徴なタロウ君「!!」

実は最近、旅に出てしまったそうです涙ぽろり(ネコ)

 

 

 

  タロウ君がいなくなってからすぐに、タロウ君そっくりな猫ちゃんが Iセールス家にフラッとやってきそうで・・・

こちらがその猫ちゃんにこ(ネコ)「!!」

本当に来たばかりで今のところ名前は「オス君」だそうですウインク八分音符

Picture081013_205337.jpg

続いてはチビ家の猫さんです~にこ(ネコ)

黒い方が「チョコ」目がまわる時の記号白い方が「ミルク」目がまわる時の記号ですハート3(大きい&小さい)

2匹とも女の子です人差し指サイン

 

13-07-28_004.jpg KIMG0281.JPG

 チビの実家ですくすくと育っておりますてれてれ

一週間ぶりに会うと大きくなっててビックリの連続ですびっくりきらきら

KIMG0397.JPG

am3:00撮影ふっ

 

皆様、少しは癒しになりましたでしょうか・・・・

またお仕事頑張っていきましょう、ねドキドキしているハート

 

 

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top