ごちそうさまです♪♪

先ほどS様よりいただきました目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

冷蔵庫に箱ごと入らず、仕方なくまたまた私が開けさせていただきましたてれてれきらきら

(決して一人で先に食べる為じゃありませんよ横目

IMGP0651.JPG

花お花屋さん花 の ケーキケーキケーキ

 

 

午後のおやつタイムにいただきます目がハートきらきら

S様、暑い中わざわざありがとうございました平謝りきらきら

 

皆さんも熱中症などお気を付け下さいね!

 

 

 

S様、 ケーキをいただいてさらにこんなことお願いして申し訳ありません・・・・・・・

 

写真、お待ちしておりますてれてれドキドキしているハート 

 

 

 

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top