★夏祭り★

夏です。

暑いです・・・もう溶けそうな勢いで暑いですねふっ炎

突然ですが

皆さんは夏祭り、もう行かれましたか?

 

MINI郡山も夏祭り定番(?)の射的を準備しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMGP0643.JPG

私は10回ほど挑戦し、やっと命中手(チョキ)

(かなり真剣に狙ったんです横目

でも、Iセールスは一発でした見ざるあせあせ(飛び散る汗)

 

見事、的に命中した方にはプレゼントも準備しておりますので、

皆さんMINI郡山に遊びに来てくださいねてれてれきらきら

 

 

 

 

 あ・・・・・ 

皆様、すでにお祭り気分な2人を見つけましたので、ご覧くださいダッシュ

(泥棒さんに見えなくもないですが・・・笑)

IMGP0641.JPG写真.JPG

 

もちろん、こういう人たちばかりではなく、

かわいい「くまもん」もいますよびっくり「!?」

IMGPK.JPG                

 

"おしゃべり くまもん"

声をかけると、おもしろい動きで同じ言葉を返してくれますふっきらきら

 

くまもんと一緒に皆さんをお待ちしておりますくるりキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top