NEWカラー!MINI PACEMAN.

本日展示しましたPACEMAN.COOPER

"ブリリアント・コッパー" NEW カラーになりますきらきら

IMGP0596.JPGIMGP0598.JPG

個人的にブラウン系、好きです。

え、理由ですか?

MINIとの出会いがホット・チョコレートだったからです・・・

あれはとても天気の良いドライブ日和の日でした。

それまでMINIの存在すら全く知らなかった私が高速で"ある車"を見つけ、「何だろう、あのかわいい車・・・」と後をつけたんですね(ストーカーじゃありませんよてれてれ

それが私とMINIとの出会いでした。。。

その時、自分の降りるべき高速の出口に気づかず通過。

そのまま知らない場所を走っていることにも気づかず尾行横目、いやあせあせ(飛び散る汗)追いかけつづけ、MINIが高速を降りようとしたその瞬間、

「ん?ココはどこかしら?てれてれあせあせ(飛び散る汗)」とやっと自分の間違いに気づき、遠回りにも程がある距離を戻った、そんな出会いからブラウン系のMINIが大好きになったんですてれてれハート3(大きい&小さい)

 あ、すみません。こんな私のしょうもない話を勝手に話はじめてしかも長々と・・・

でもつい読んでしまって最後までお付き合いくださった画面の前の方、ありがとうございます見ざるドキドキしているハート

ということで「!!」(?)

皆さんもMINI PACEMANのNEWカラーを、写真だけでなく実際にご覧に、ぜひぜひショールームへお越しくださいキャラクター(挙手)

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top