☆ルーフラッピング☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日から雨どんよりくもりとした天気が続いています・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今日はまた寒くなったので風邪など引かないように気をつけましょうグー風邪ひき

さて、皆さま上向きカーブ矢印突然ですが、MINIのルーフラッピングにはたくさんのカラー種類があるのを

ご存知ですか「!?」

IMG_8967.jpg

あんなものや・・・

IMG_8968.jpg

こんなものまで・・・きらきらきらきら

でも、それがどのように行われているか見る機会は少ないですよねにこにこ

実は・・・

こんな感じで行われているのですチュー2OK!

IMG_8944.jpg

IMG_8942.jpgIMG_8943.jpg

これはユニオンジャックイギリス国旗になっているのですが、中にはこんなペイズリー柄まであります光るハート

IMG_8969.jpg

やはりMINIは自分だけのMINIにできるのでいいですよねハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ルーフを少し変えるだけでもゴロッっと雰囲気もかわりますので今乗っているMINIをもう少しイメチェンしたい!という方や、今からのご購入を検討されている方!

気になるものがございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ(*^^)ドキドキしているハート

最後にご納車のお写真のご紹介です八分音符

こちらM様

IMG_8964.JPGIMG_8963.JPG

BMWからMINI COOPER SD 5DOORへのお乗り換えです(^^♪

カラーのミッドナイトブラックストライプでかっこよく仕上がっていますOK!きらきら

M様、その後お車の調子はどうでしょうか??

気になることなどございましたら遠慮なくお訪ねくださいませにこにこにこにこ

お写真のご協力もありがとうございました(*^_^*)

そしてこちらはN様☆

IMG_8971.jpgIMG_8970.jpg

トヨタのお車からMINI COOPER SD CLUBMANへのお乗り換えです(^^♪

カラーはメルティングシルバーで春らしいピンクのお洋服にとてもお似合いでしたハート3(大きい&小さい)

奥様はお恥ずかしいとのことで旦那様のみ撮らせて頂きましたが、お二人共とても

仲良く素敵なご夫婦でしたてれてれてれてれ

お天気も段々とよくなってきましたのでたくさんお出かけされてくださいね八分音符

お写真のご協力ありがとうございました(*^_^*)

Blog Top