納車日より♪♪

皆さまこんにちは

MINI博多です車ダッシュ

最近はとても良い天気が続いていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

も今がピーク花見(さくら)きらきら

皆さまはもうお花見には行かれましたか??

私は行けていません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

しかし、先日のお休みにとても天気が良かったので、天神にある「bills」のテラス

でお友達とお茶してきましたかわいい

IMG_8878.jpg

皆さま、ここ行かれたことありますか「!?」「!?」

このお店ができた当初はとても人気で朝からお客さんで大行列ショッキングショッキングなお店だったのですが

だいぶ落ち着いたみたいで並ばずに入れましたきらきら

ぜひ、皆さまも行ってみてくださいね(^^♪ テラス席もオススメですハート3(大きい&小さい)

さて、今日は先日の納車のお写真をご紹介します八分音符八分音符

こちらK様

IMG_8895.JPGIMG_8896.JPG

MINI JOHN COOPER WORKSのご購入です「!!」

カラーはミッドナイトブラックでルーフとミラーキャップのがとてもオシャレで

かっこよく仕上がっています目がハート

次にT様ファミリー

ご家族仲良くご納車です(^_^)

IMG_8854.jpgIMG_8855.jpg

MINI CLUBMAN ディーゼル車のご購入です「!!」

カラーはメルティングシルバーで大人な飽きのこないお色です目がハート

最後にA様

IMG_8868.jpg

IMG_8869.jpg

ワーゲンからのお乗り換えでCLUBMANのご購入です「!!」

カラーはミッドナイトブラックでかっこよく仕上がっています目がハート

お写真はお母様が恥ずかしいっと言うことでかわいい娘様と営業の児玉と一緒ににこにこにこにこ

ピースもまたカワイイハートハート

皆さまお写真のご協力ありがとうございました(*^^)v

まだまだ天気の良い日が続くみたいですので、このMINIでたくさんお出かけ

されてくださいね車花パイナップルハート3(大きい&小さい)

素敵なきらきらMINI LIFE きらきらをお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ

Blog Top