納車スペシャル☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日でクリスマスは終わってしまいましたが・・・

皆さま素敵な緑ハートクリスマスツリーハート(トランプ)緑ハートクリスマスツリーハート(トランプ)を過ごせましたでしょうか??ハート3(大きい&小さい)

MINI博多も今日は朝からクリスマスツリーを片付けたのですが、

なんか寂しくなってしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

しかし、もう~いくつ寝ると~お正月~門松きらきら

来年は私も大好きな犬年ですっ猟犬きらきら

犬を飼われている皆さまは、来年の年賀状はもちろんハート愛犬の写真ハートにしている方が多いのではないでしょうか(^^♪?

皆さま、どんな年賀状を出す予定なのか楽しみですね(*^^)v

さて、今日は先日のご納車のお写真を紹介します☆

まずはこちら、O様八分音符

IMG_8332.JPG

IMG_8333.JPG

MINI COOPERーD 5DOORのご購入ですヽ(^。^)ノ

カラーはMINIの中でも安定の人気さっ!ペッパーホワイト紫ハートきらきら

O様にとてもお似合いですかわいい

O様、寒い中でのお写真のご協力ありがとうございましたにこにこ

次にY様八分音符

IMG_8337.JPG

IMG_8338.JPG

MINI ONE からMINI COOPERーD 5DOORへのお乗り換えですてれてれ

やはりディーゼルはどんどんと人気上昇してきています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

カラーもブリティッシュレーシンググリーンからブレイジングレッドに・・・ハート(トランプ)

どちらも、昔から変わらずの人気のカラーです!

Y様、お写真も恥ずかしがっておられましたが、素敵に撮らせて頂きありがとうございましたてれてれ

そして、最後にT様ご夫婦八分音符

IMG_8336 (003).jpg

IMG_8335.JPG

こちらのT様もMINI から MINI COOPER-S CLUBMANへのお乗り換えです(^_^)

T様ご夫婦は大変仲良くご挨拶した際には毎回笑顔で受け答えしてくださいますてれてれ

T様お写真のご協力ありがとうございました(*^^)

皆さま、MINIから、MINIへと、次の車もMINIを選んでいただきとても嬉しく思います光るハート

これからも末永く・・・宜しくお願いいたします(*^_^*)

また、寒い中でのお写真のご協力ありがとうございましたチュー

今年ももう少しで終わってしまいますが、事故やお怪我等ないよう、

素敵な年明けにしましょうね(*^^)v

年明けには特選車、多数ご用意しております!!!!

2018年もたくさんのご来店お待ちしております目がハートきらきら

ではでは、皆さま良いお年をお迎えください旗(祝日・日の丸)

きらきらきらきら黄ハート黄ハート黄ハート2018年も皆さまに

 たくさんのHAPPYが訪れますように・・・・黄ハート黄ハート黄ハートきらきらきらきら

Blog Top