今年も!!

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

12月に入り、どこに行ってもで賑わっていますねサンタきらきら

12月は自分の生まれ年と言うのもあり大好きな月でもあります星2黄ハート星2

先日にはBMWから誕生日と言う事でBirthday Cardが届きましたプレゼントドキドキしているハート

IMG_8268.JPG

8.JPG

歳をまた1つとるのは悲しいですが・・・

祝ってもらえるのはやはりいくつになっても嬉しいですね八分音符

今年も残り1ヶ月、色々と頑張ろうと思いますグー横目グー

そして、そして今年もやってまいりました・・・

福岡モーターショー2017上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

~クルマと変えよう 暮らしの未来~

日程:2017年12月15日(金)16日(土)17日(日)

18日(月)9:30~18:00 ※18日(月)は17:00終了

会場:マリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場

入場料:大人:1,400円(前売り1,200円) ※高校生以下無料

今年も、た~~~くさんの車が参加します(*^^)

もちろんハート3(大きい&小さい)参加予定です「!!」「!!」

アクセスは・・・

  • 〇 天神から

    天神ソラリアステージ前バス停2Aのりば 〈80番:中央ふ頭行き〉国際会議場・サンパレス前下車

  • 〇 博多から

    博多駅西日本シティ銀行前Fのりば 〈99番:博多ふ頭行き〉国際センター・サンパレス前下車 〈88番:中央ふ頭行き〉国際会議場・サンパレス前下車

  • 〇 地下鉄

    福岡市地下鉄呉服町駅から徒歩約12分

Blog Top