もうすぐ・・・

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

11月に入りだいぶ寒くなってきましたね・・・星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

わたくし・・・すでに毎朝、お布団から出られませんほえーほえー

風邪もだいぶはやってきているようなので暖かくして体調管理、気をつけてくださいね風邪ひき上向きカーブ矢印

先日、天神にお買い物に行くと街中はすでに12月クリスマスムードで賑わっていましたサンタクリスマスツリーきらきら

街中が明るいとこちらまでウキウキしてしまいますよね八分音符星2八分音符

と言う事で、MINI博多も気持ちながらクリスマスバージョンに・・・緑ハートハート(トランプ)緑ハート

IMG_8209.JPGIMG_8211.JPG

IMG_8213.JPG

ちなみにこちら毎年飾っているのですが・・・

写真では見にくいのですが・・・入り口に飾っているリースは母の手作りだったり・・・リボン

私の母はとても手が器用で毎年色々な物を作っており、実家に帰ると部屋の壁中、リースで

うめつくされていたりします(笑)

毎回帰るたびにやりすぎのような気はしますが・・・

お部屋が明るくなって、「あ~!もうこんな季節か~!!」と言う気持ちになりますてれてれてれてれ

最近ではイルミネーションがすごいお家などを目にする事がふえましたが、皆さまの

お家でも何かされていますか??

「ウチはすごいよ~!」という方がいらっしゃったら、ぜひお写真見させてくださいね目がハートきらきら

そして、そして!前回行われました、ツーリングのポスターが出来上がりました(*^^)v

皆さま素敵な笑顔で写っています(^^♪(^^♪

こちら、1枚しかないためショールームに飾っておりますので、MINI博多に遊びにいらした際などに

ぜひ、見て行かれてくださいねチュー2チュー2ハート3(大きい&小さい)

IMG_8215.JPG

Blog Top