ぴっかぴっかの♪♪

こんにちは☆

MINI福岡西ですかわいい

昨日今日と、いい天気が続いていてとてもお出掛け日和な週末となりましたねってれてれ

日差しは気持ちがいいですが、気温は少し低めですので体調管理にはまだまだ気が抜けませんあせりハート2(われている)

 

今日はMINIフルコーティングの紹介ですチュー

IMG_1863.JPG先日、工場の方をふと見るとピカピカのMINIが3台ありました(ง°̀ロ°́)ง

ただのコーティングではないなと思い聞いてみると、MINIフルコーティングをしているとのことでした見ざるスパーク2(キラリマーク)

MINIフルコーティングとは、ルーフ・モール・ボディの全てをコーティングする作業のことをいいます太陽

しかもMINIフルコーティングは親水を使用していますっ目がハート(ネコ)

親水って何?と思われる方に簡単にご説明させて頂きますね( ・ὢ・ )

親水は撥水とは違い、水と塗装面の親和性がとても高い水で、

水玉状にはならずベターっとお車と親しみを持つ感じの状態になりますどんっ(衝撃)

一見、撥水の方が水を弾くので良いイメージがあると思いますが、親水は水が凝集しにくく水玉になりにくい為

ウォータースポット(水垢)がほんとに出来にくく綺麗な状態を保つことが出来るのです目がハート

 

愛車のMINIをこれくらいピカピカにしてくれるMINIフルコーティングハート

もう少しでお出掛け日和の花見(さくら)花見(さくら)がやってきますキャラクター(万歳)

興味を持たれた方はお気軽にご相談下さいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして最近お客様に頂いた差し入れの美味しいお菓子をご紹介させて頂きますっハート(トランプ)

まずはこちら!!!

P1060608.JPGH様よりビアードパパのシュークリームを頂きました(*'∀'人)

こちらのシュークリーム、普通のビアードパパのシュークリームではないんです目がハート

食べてビックリ!!!!期間限定の生チョコシュークリームだったんです光るハート

(あまりの美味しさに中身の写真を撮る余裕がありませんでした。笑)

とろ~りたっぷりのクリームがとても美味しくて、私もスタッフもみんな幸せそうに頂きましたっ八分音符

 

続いてはこちら!!!

P1060651.JPG

Y様より菓子館木太久の焼き菓子の詰め合わせを頂きましたっ(*'∀'人)

蓋を開けるとたくさんの焼き菓子がびっくりびっくり

ぜーんぶ美味しそうでしたが、私はその中のマドレーヌを頂きましたキャラクター(万歳)

しっとりして甘くてとても美味しかったですショッキングハート

こちらもまたスタッフで美味しく頂きましたハート

 

MINIのスタッフは優しいお客様に囲まれて幸せです目がハート(ネコ)

幸せ太りしちゃいますね緑ハート熱

ほんとにありがとうございました目がハートフランス国旗

Blog Top