アクセサリー♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日は大寒波びっくりびっくり

皆さま、暖かくしてお出かけされていますかショッキングショッキング??

最近はインフルエンザもはやっているようでMINI博多も風邪引きさんがチラホラ見受けられます・・・

マスクをしたり手洗いうがいをするようにして、風邪に負けないようにしましょう!!

今日は新しく入荷しましたアクセサリーを少しご紹介をしますチュー2OK!

こちら↓ ↓ ↓

MINI トートバッグ(ネイビー)

IMG_6434.JPG

軽量で傷や汚れがつきにくく、丈夫で撥水性も高く上品な光沢感もありますハート

また、こちらのトートバッグは「サフィアーノ型押し」といって細かく独特な筋模様の型押しをした加工がほどこされていますきらきら

IMG_6452.JPG

FullSizeRender.jpg

お仕事用や普段使いにも・・・

オシャレで高級感のある、いつもとまた少し違った雰囲気にしてくれるバックです(*^^)v

 

お次もバックのご紹介です八分音符

次に紹介するバックはカジュアルな春先取りバックハーブきらきら

カラーが ホワイト/ブラック ホワイト/アクア グレー/レモン の3色青ハート緑ハート黄ハート

大きさもちょうどよい大きさでちょっと近くにお出かけする時などにもオススメです!!

色もシンプルで生地もキャンバス地なので何にでも合わせやすいと思います(^^♪

IMG_6447.JPGIMG_6439.JPGIMG_6438.JPGMINIショッピングバッグ ¥4.428(税込) 約40×40×15㎝

その他にもたくさんアクセサリー入荷しております(*^^)v

少しづつご紹介できればと思いますてれてれてれてれ

しかし・・・写真では分かりづらい・・・(@_@)と思ったそこのあなた・・・!!!!

まだ在庫はご用意していますので、ぜひ手にとって見てくださいねきらきらきらきら

IMG_6448.JPG

また気になるものもございましたらお電話でのご連絡もお待ちしております目がハート目がハート

Blog Top