ご納車スペシャル!

サンタMerry Christmasバースデーサンタ

今日はクリスマスイブですね八分音符

MINI小倉です

みなさんはどのようにお過ごしですか??

×100なクリスマスをお過ごしくださいハート3(大きい&小さい)

 

今日はご納車スペシャルでお届けしますにこにこ

3組のBLUEのMINIをご紹介八分音符

 

まずはI様から

  

20141214_105454.jpg

5DOORのCOOPERです

I様FAMILYのMINIはディープ・ブルー

 微笑ましい!!!いい写真だなぁと思いました目がハート

20141214_105501.jpg

これからご家族でいろんなところへお出掛けされると思うと

ワクワクしますねダッシュ

 

 

つづいてA様の5DOOR COOPER

エレクトリック・ブルーです

 

20141214_105554.jpg

 MINIのCMやカタログの表紙になっているカラーですね星2

20141214_105608.jpg

 

ブルーはブルーでもそれぞれ違う印象でおしゃれですよねきらきら

お優しいA様

きっと大切に乗ってくださるんだろうなぁと思います顔1(うれしいカオ)

 

 

続いて夜に納車したK様

 CROSSOVER COOPER D ALL4 スターライト・ブルーです

IMG_0419.JPG

初めてショールームに来られた際のK様の第一声のお言葉

「MINIが欲しいんですけど。。。」がすごく印象的でしたてれてれ

 

IMG_0434.JPG

 納車のときのK様の

ステキな笑顔が見られて嬉しいですスマイルフェイス

すごくお似合いですよウインク

 

3組のNEW オーナーさん

どうもありがとうございました八分音符

最高に楽しいMINI LIFEになりますように星3

 

Blog Top