☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近は急に寒くなってきましたが皆さま風邪など引いていないですか??

わたくしは最近まったく朝起きれません・・・

布団から出たくない病ですショッキング

皆さまもなかなか布団から出られない方、多いのではないでしょうか・・・?

皆さま今年も残すところ後わずかっ!!!

早いですよね!!!

もうダウンムートンブーツは手放せませんショッキング

さて、今日はそんな寒い中で長崎からわざわざ来て下さいましたS様のご納車の様子をご紹介致します♪

S様MINIクラブマンTHE NEW MINIにお乗換えですかわいい

IMG_1549.JPG

まずはS様お一人でてれてれ

お写真たくさん撮らせて頂きましたよ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2枚目は担当の西林さんと一緒に・・・

IMG_1552.JPG

他にも・・・

IMG_1550.JPG

後ろのMINIの旗とS様きらきらいい感じにかっこよく撮れておりますハート

S様その後NEW MINIの乗り心地はどうでしょうか(*^^)??

以前のMINIとはまた違ったMINIライフ、楽しんで頂けているのではないかと思います(*^_^*)

お近くに寄った際はぜひ遊びにきて下さいネ(^^♪(^^♪

S様お写真のご協力ありがとうございました☆

ではこの辺で・・・(*^^)v

 

Blog Top