☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は各地で台風がきていますね(>_<)

皆さまの地域は台風の影響はどうですか??

天気予報ではもう暴風域に入っているとのことでしたが、想像していたほどひどい感じではないのかな~

と思っていた今・・・

だいぶ風が出てきたような気もします。。。

まだまだ警戒が必要ですねショッキングショッキング

皆さまもくれぐれも安全に過ごされてくださいね!!!!

 

さて今日も先日の納車のご様子を紹介しますにこにこ

DSC07468.jpg

こちらはY様ご夫婦ハート

担当営業の山口さんと一緒にパシャリカメラきらきら

実は、こちらのY様ご夫婦、奥様が以前からずっとMINIに乗る事が夢だったみたいで今回やっと・・・

MINIをご購入です(*^^)v(*^^)v

いやぁ~そのようなお話しを聞くと私達スタッフも嬉しくてたまりませんてれてれ

Y様その後MINIライフ楽しんで頂けていますでしょうか目がハート「!?」

営業担当の山口さんから一言頂きました顔1(うれしいカオ)

Y様、この度はご購入ありがとうございました(^_^)

その後、たくさん乗って頂けていますでしょうか??

奥様の夢を叶えるお手伝いができて、わたくしも感謝しております。

末永く可愛がってあげてくださいね!

また何かご不明な点などございましたら何でも聞いてください(@^^)/

 

Y様これからもわたくし達との末永いお付き合い宜しくお願い致します(*^。^*)

また近くに寄った際など遊びにいらしてくださいねハートハート

Blog Top