HSRサーキット2014

こんにちはMINI小倉ですきらきら

みなさんチェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI福岡西とMINI博多のサーキットブログはみられましたか?

 

私もいっぱい写真を撮ってきたので

遅くなりましたが顔4(つかれたカオ)

UPさせていただきます八分音符

  

 

 九州のMINIが集結!!!

 

たくさんのMINI.jpg

 

それぞれ違うストライプスマイルフェイス

 

いろんなストライプ.jpg

 

B級グルメの屋台やソフトクリームの販売もありましたよソフトクリーム

 

お店.jpg

 

 レッドブルのお姉さんが400本のRed Bullを配ってくれました☆

 

レッドブル.jpg

 

今回もいろんなショーやMINIを使ったコーナーがあって

 たくさん楽しめるイベントでした

おかまショー.jpg

 

 こちらはプロのドライバーの横に乗ってサーキット体験ができるレーシングタクシー

 

レーシングタクシー2.jpg

 

2年前もサーキットイベントにきてくれていたワンチャン顔1(うれしいカオ)

わんちゃん.jpg

 

2年ぶりに再会したオーナーさんに可愛い家族が増えてました目がハート

 

可愛い赤ちゃん.jpg

 

Fさんコンテスト1位おめでとうございます王冠

 1位のFさん.jpg

 

 藤木さん.jpg

サーキット場を走るMINIはとっても可愛いですショッキング

くまもんMINI.jpg

 

 

サーキット場のMINI.jpg

 

 

隠塚さんのMINI.jpg

 

多くの方との出逢いや2年ぶりの再会があり、イイ思い出になりました八分音符

MINIはステキな出逢いを運んでくれますねハート

 

ご参加の皆様.jpg

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました目がハート

 

 

20141024130629.jpg

 

 

 

Blog Top