☆☆ご納車☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近はすごくお天気がいいですね(^^♪(^^♪

どこかお出かけしに行きたくなりますきらきら

昨日までの三連休は皆さまどこかにお出かけされたのでしょうか(*^^)??

 

さてさてお待たせ致しました☆

本日は先日のご納車のお写真をご紹介しますてれてれてれてれ

IMG_1517.JPG

こちらはS様ハート

担当の山口さんと一緒に・・・(*^。^*)

お写真を撮ったものの肝心なMINIが入っていない・・・(笑)

と言う事に気付きもう一枚(*^^)v

IMG_1519.JPG

とてもお似合いのご夫婦で快くお写真も撮らせて頂きましたかわいい

MINI CROSSOVERのアブソルトブラックをご購入で、お二人にお似合いなオシャレ

でかっこいいMINIに仕上がっていましたよ目がハート

お次はT様ハート

IMG_1520.JPG

IMG_1521.JPG

担当の西林さんと一緒に(*^^)v

メロウイエローのCOOPERをご購入ですヽ(^。^)ノ

こちらもとても素敵なご家族で黄色のMINIがとてもお似合いでした目がハート

たくさんお出かけしてこのMINIと一緒にご家族で素敵な思い出作ってくださいねきらきら

最後にS様ハート

IMG_1530.JPG

 

IMG_1529.JPG

こちらは長い間一緒に過ごしてきたクラシックMINIのローバーMINIとお別れしCROSSOVERの

ご購入ですてれてれ

このローバーとは長い間一緒に生活をしてきたのでやはり納車時は嬉しくもありとても寂しいお別れ

でした顔3(かなしいカオ)

S様がお話してくださったのですが、納車に来る前に急に車が「ビービー」鳴りはじめたり・・・

日頃おきない事が起きてお別れが分かっているようだと言っていました・・・

このMINIとはお別れですがまた新たに生活を共にするこのMINIとも思い出をたくさん作って

可愛がってあげてくださいねてれてれてれてれ

皆さまそれぞれとてもお似合いで、見ているこちらまでウキウキしてしまいました(*^。^*)

また近くに寄った際など遊びにいらしてくださいね(^^)v

こらからも長いお付き合い宜しくお願いいたしますにこにこ

Blog Top