MINI COOPER SPEEDWELL BLUE.

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は晴れていますがまたお昼過ぎからはお天気がくずれるそうです・・・ショッキングショッキング

皆さまお出かけをされる際は折りたたみ傘など忘れずに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

又、夏風邪もはやっているみたいで私の母も日頃、風邪などまったく引かないのですが、なんとも

珍しく風邪をひいてしまい寝込んでいました(;_:)

仕事から帰ると父が食器を洗っていて、日頃見慣れない光景にビックリして笑ってしまいましたてれてれてれてれ

日頃から奥様のお手伝いなどされている方には不思議な光景ではないと思いますが・・・

わたくしの家庭では父はまったくなにもしない・・・?できない・・・?(笑)ので、ここぞとばかりに

母は色々と頼んでいましたよ顔1(うれしいカオ)(笑)

最近、気温の差が激しいので皆さまもお体には気をつけてくださいね!!!

さてさて、今日は以前MINI福岡西のブログでも紹介されていました・・・

「MINI COOPER SPEEDWELL BLUE」がついにMINI博多に到着しましたのでかる~くご紹介しますヽ(^。^)ノ

 

20140902_102943.jpg

 

 

20140902_102840.jpg

 

よくよく見るとこんなところにも「MINI」が・・・ハートハートハート

 こちらの「SPEEDWELL BLUE PACKAGE」限定100台となっております!!!

これは実際に見ておくべきです!!!!!

 

20140902_103416.jpg

 

20140902_103001.jpg

とってもかわいくてオシャレMINIらしいMINIに仕上がっています(^^♪(^^♪

気になる方や見てみたい方はぜひお早めにショールームに遊びにきてくださいねかわいい

ではこの辺で・・・

次回はお客様のご納車のお写真をご紹介致しますのでお楽しみに・・・目がハート目がハート

Blog Top