SAMURAI BLUE

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近の梅雨は空梅雨?なのかあまり雨が降りませんね!

私にとっては嬉しいのですが(*^^)v水不足などにはならないか不安です(>_<)

水不足・・・なるものなのですかね・・・???

雨は嫌いですが梅雨は梅雨らしく青ハートあってほしいですねてれてれてれてれ

 

さてさて、話しは変わりますが・・・

皆様!!!

サッカーはお好きですか~「!?」きらきら

ついに始まりましたね(*^。^*)

旗(祝日・日の丸)フランス国旗イタリア国旗中国国旗2014FIFAワールドカップドイツ国旗イギリス国旗中国国旗旗(祝日・日の丸)

と言いましても・・・

わたくし・・・

サッカーのルールがまったくわからないもので・・・

ワールドカップと言っても・・・

あまりピンときません・・・

サッカーファンの皆様ごめんなさい(~_~;)

しかしですね!!!

ワールドカップに便乗?しましてっサッカーサッカーかわいい

MINI博多のショールームもサムライブルーにしてみました~~ダンス旗(祝日・日の丸)ダンス

 

まず今までの博多のショールームがこちらっ

20140613_202251.jpg

 

20140613_202229.jpg

うんっうんっ目がハート

いい感じですハート(トランプ)

そしてそして上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

も~っといい感じにしてみました「!!」

SAMURAI BLUE~~サッカーサッカー

20140614_104715.jpg

20140614_104548.jpg

うんっうんっ目がハート目がハート

いい感じですハートハート

かっこいいですね!!!!

私もサッカーを見て応援したくなってきましたヽ(^o^)丿

MINI好きの方も・・・

サッカー好きの方も・・・

ルール分からないという方も・・・

これからサッカー見てみようかなという方も・・・(笑)

みんなで日本代表を応援しましょう!!!

そしてSAMURAI BLUE MINI博多 にも遊びにきてくださいね八分音符八分音符

負けられない戦いが・・・

ここにはあるっっ!!!!!

お待ちしております(●^o^●)

Blog Top