ブラジル

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

サッカー、残念でしたね失敗

でも決勝までまだまだですし、有名選手もたくさんいるようなので

今後も楽しめる試合があることでしょうきらきら

  

さて今回はワールドカップにちなんでブラジルのMINIを見てみようと思います!星2

 

ブラジルの中でも開会式が行われたサンパウロへ花

まずは...開会式のスタジアム、アレーナ・デ・サンパウロ!

 

無題098.png 

無題093.png 

が☆マークのところにあります!

そこから、東側に進むと... ありました!きらきら

 

無題096.png広い!大きい!ですよね!きらきら

ショールーム内にもたくさんのMINIが!ハート

無題095.pngそしてお隣には...前回と同様BMWが八分音符

無題094.pngしかもバイクが展示されておりますきらきら

  

そして、余談ではありますが

今の時期だけでしょうか? ストリートビューに出てくるアイコンが 

サッカーボールを蹴っております四つ葉 遊び心!ですね目がハートかわいい

無題097.png

   

最後に頂き物のご紹介を致しますハート3(大きい&小さい)

IMG_6149.jpg

 

IMG_7209.jpg

O様、N様ありがとうございましたきらきら

スタッフ一同美味しくいただきました八分音符

Blog Top