ツーリング阿蘇

こんにちは★MINI小倉ですにこにこ

今日もいいお天気ですね~八分音符

♪♪先日のツーリングに参加された皆様♫

おかえりなさいスマイルフェイス運転お疲れ様でしたスマイルフェイス

4月13日7時35分ごろからMINI小倉ショールームに

ぞくぞくとMINIが集まって

レッツゴー阿蘇車!!!のシーンをパシャパシャ撮りましたので

ぜひご覧くださいドキドキしているハート

駐車場にいってみると~星2

DSC00423.JPG

K様のGPにたくさんの人がきらきらカメラ

DSC00424.JPG

★.JPG

小倉には32組(ミニ目がハート)の皆様が集合しました!!!嬉しいです八分音符

★1.JPG

 

DSC00426.JPG

 

最初にご参加の皆様とツーリングのミーティングをして

 ①.JPG 

 それではいよいよ

 ご出発おやゆびサイン

 いってらっしゃーい手(パー)

 

 

★2.JPG

 

DSC00436.JPG

 

DSC00437.JPG

 

 

 

DSC00438.JPG

 

 

 

DSC00442.JPG

 

 

DSC00444.JPG

 

DSC00445.JPG

 

DSC00447.JPG

 

DSC00449.JPG

 

 

DSC00450.JPG

 

DSC00451.JPG

 

 

皆様とびっきりの笑顔でしたよ~にこにこにこにこ

本当にいいお天気でよかったですスパーク2(キラリマーク)素敵な1日になりましたか??

ぜひぜひお話きかせてくださいね耳

 ご参加ありがとうございましたてれてれ

それではまたツーリングブログの続きを

楽しみにしてますバニー

 

Blog Top