MINIツーリング♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

今日も天気がすごくいいですね~

こんな日はどこかに遊びに行きたいですハート3(大きい&小さい)

皆さまはゴールデンウィークはどこに行く予定ですかーー(^_^)/~

とても楽しみですね車ダッシュ

ではでは、ツーリングの続きをご紹介しますダンスダンス

目的地は阿蘇「花はな阿蘇美花

到着ですっっ

DSC00283.JPG

そしてみんなでお昼ご飯八分音符八分音符

バイキング形式で皆さまお好きな物を食べていました目がハート

席もぎゅうぎゅうな感じではありましたが・・・(@_@;)

皆さまそれぞれ色々な方と仲良くなったりMINIのお話で盛り上がったのではないでしょうか「!?」ドキドキしているハート

DSC00286.JPG

少しではあるのですがお食事の様子をパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

DSC00288.JPG

DSC00289.JPG

DSC00290.JPG

DSC00291.JPG

DSC00292.JPG

DSC00293.JPG

DSC00294.JPG

DSC00295.JPG

DSC00296.JPG

DSC00297.JPG

DSC00298.JPG

DSC00299.JPG

DSC00300.JPG

DSC00302.JPG

おいしそうでしたねハートハート

全員のお写真が撮れていないのがとても残念なのですが・・・(;O;)雫(涙・汗)

私写ってないー!!!僕写ってないーー!!!て方・・・

すみません<m(__)m>

ではではっっ

今日はこの辺で上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

次回もお楽しみにッッかわいい

 

 

 

Blog Top