皆さん、お元気ですかはてな

体調は崩されていませんかはてな

身体を温かくして、、
手を洗い、うがいをして、皆で風邪を追い払いましょうねびっくりびっくり


どうもー MINI NEXT北九州でございますパンダドキドキ小




昨日!虹が出たんです〜キラキラキラキラ


見られた方、いらっしゃいますか?
とても綺麗でしたよねラブラブ



前にも虹ブログをお届けしたのですが、今回も虹ブログを…ラブ

今回に限らず、どうかこれからも虹特集させてくださいすいません
どんだけ。


くどいですよね〜

でも好きなんです、虹。

きっと、癒される方も多いはず(><)!!です。。ょ


くっきりと7色見えました力こぶキラキラ

ん〜ラブ 幸せ〜ラブ




これと、




これが、





くっつくと…ハープ









きゃっドキドキ大

虹のアーチびっくりラブラブ 虹の橋びっくりラブラブ


空が曇ってるので、ハッキリと見えましたまる



カメラMINIカメラ




皆さん、どうでした〜ウインクはてな
少しでも癒されたら嬉しいですダンス






そしてそして・・・・







ショールームも着々とクリスマス仕様にハート

毎年恒例サンタカチューシャ月


なんか今日は一段と可愛いじゃないか〜ちゅーハート矢
罪な犬やのぉちゅーハート矢

惚れてまうやろーーーーーびっくりびっくりびっくりちゅーハート矢
あれ?もうお古な感じ?困った汗




ウィンターフェア開催中でっす乾杯ちゅー

★クリスマス★MINI NEXT北九州にぜひ!!

遊びに来て下さいハート矢キラキラ






Blog Top