LET’S MINI .CIRCUIT DAY 2012 IN KUMAMOTO③

みなさまこんばんは〜クローバー

お元気ですか??

サーキットから1ヵ月が経とうとしていますが

まだまだしつこくブログさせていただきます困った

イベント参加された方は思い出して笑い

参加されてない方は行った気分になっていただけたら
嬉しいですハート

サーキットイベント大人気の2大コースアトラクションは

プロレーシングドライバーが運転するMINIに同乗する
MINI RACING TAXI



デモカーをご自分で運転しサーキットを走行体験できる
MINI SPORTS RUNでした〜〜!!!





私も体験させていただき初めはすごくドッキドキで恐かったですが

すごく楽しくて良い経験になりましたよウインク

安定感や速さなどのMINIの素晴らしさを改めて実感ですクジラ



また、お腹を満たすB級グルメケータリングサービスおでん

MINI STALL MARKET★がありました男の子



















大人気のB級グルメやおいしいコーヒーとシフォンケーキの


久永屋さんの販売もありましたラブ

まだまだご報告したいので

ブログつづきます→

それではまたお会いしましょうヒヨコ

Blog Top