どうしましょう・・・(;一_一)

こんにちは笑い

インフルエンザが流行っていますが
皆様体調はいかがですかはてなはてな

私の周りでも、インフルエンザにかかっている人がちらほら・・・ドクロ

私も、手洗い・うがいは欠かさずにしておりますっっまる


先日のブログにもあったのですが、
最近、自分の周りに食べ物ネタが多くなってきています汗汗

研修のお土産に、博多の皆からお菓子をもらったのですが
着実に、わたくしの身(お肉)になっております(笑)

何か良いダイエットはないでしょうかはてなはてな

 情報お待ちしておりますキラキラキラキラ


私も食いしん坊ですが・・・

博多には食いしん坊があと2人いるんですね〜



証拠写真です↓↓


























左側営業K氏電球                 右側営業N氏です電球電球



先日、頂いたカステラびっくり

この メロンチョコ大福びっくり


                   あっという間になくなりました笑い

                  皆様いつも有難うございますラブラブ





ダイエットせねば・・・炎炎


MINI博多でした音符音符

Blog Top