良い仕事してます(*^^)v

こんにちは笑い

MINI博多です音符音符

雪が降ったりやんだりですね困った

いっその事、積もってくれたら楽しいのに雪キラキラキラキラ
と私が考えたりしていた頃...
博多のメンバーはこの寒い中、
ステージの車の入れ替えをしていたんですよ〜汗汗


ご存知の方も多いと思いますが
博多には外に車車を展示しているステージがあります電球電球



どうやって入れ替えてるのか気になりませんかはてなはてなはてな






雪が舞い散る中、必死に作業をしている
MINI博多の仕事人達をご覧下さいびっくりびっくり



必要な物はコレです


どうやって使うのかというと・・・



















おしりばかりですみません困った
こんな感じでセットしますOK




みんなに誘導してもらって、ゆっくりゆっくり・・・





この時ばかりは、いつも笑顔のK氏も真剣そのものですOKOK

今度は入れ替える子車をつれてきました笑い


バックで誘導ですね電球電球


バッチリ決まりましたOKOK

                   最後は皆で仲良くお片付け〜〜ダッシュダッシュですまる


                  よくできました拍手拍手



写真だと簡単に入れ替えているように見えますが、
実際は声を掛け合い、何度もハンドルをきり直して微調整していますキラキラキラキラ

タイミングよく来店されたら、このような光景が見れるかもしれませんよ(*^^)v

Blog Top