色々なクロスオーバー

みなさまこんにちは〜☆★

MINI小倉です女の子

寒いですね〜雪外はブルブル幽霊しますが
ショールームの中はあったかくしてお待ちしておりますのでっ炎

今日のブログはCROSSOVERづくしでお届けラブ

ただいまMINI小倉ショールームにあるのは。。。


ピュアレッドのCOOPER



サーフブルーのCOOPER



アブソルトブラックのCOOPER S




コスミックブルーのONE



ロイヤルグレーのCOOPER S


5台展示しています犬

お好みの色はありますか〜??

いろんな色があって見るだけでも楽しいですよぉ笑い



先日はじめてコスミックブルーCROSSOVERの納車でした♪


大分のイオンでたまたまコスミックブルーのCROSSOVERを見て

こちらの色に決めてくださったんですラブ

I様ご家族の納車☆息子さんのお友達とご一緒に笑顔





こちらはCABANA アイボリーのシートですねまる



おしゃれでお似合いキラキラ









ミラーカバーはブラックジャックでかっこよく決まってます星










I様もかっこよくて

好きと喜んでくださいましたクラッカー

よかった〜男の子女の子









I様のお車も喜んでるハート



I様ご主人は隣に写っている息子さんにゴルフを教えられてて〜

息子さんはスコアが88ゴルフだそうですよクローバー

すっすごいびっくりびっくり

やりますなぁ〜笑い未来の石川遼君ですねっ星



I様ありがとうございましたウインク

ぜひまた遊びにきてくださいねっヒヨコドキドキ小




Blog Top