目が ・ 。

皆様、こんにちわサル音符

MINI NEXT北九州ですヽ(*'▽')/


今日はあいにくの雨…雨おまけに寒い…ZZZ男の子

だが!しかし、世の中の女性達は明日の為に気合い十分で炎HOT炎なことでしょうラブハート矢ラブラブ
最近では、日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを表す日でもあるみたいですねーまる手紙


そこで、本日はチョコの話をします。ちょこっとねウインク(全っ然面白くない・・・御勘弁をすいません!!!!!汗
と言いつつ、みなさんも1回は言った事あるのでは〜はてな(= '艸')キラキラ

本題ですが、
先日、いつも遊びに来てくれる素敵な☆F様☆からある物を頂きました。。。
これですびっくりじゃんっびっくり


GUCCI!?
ん…?マフラー??スカーフかしら???


蓋を開けると、、、


まさかのチョコーーーーびっくりびっくりびっくり・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

間違いなく、カピカピになっても永久保存版ですよね。



細かいところまで、GUCCIでしたキラキラ感動しましたキラキラ



心の広〜いF様がどうぞハートと言ってくださったので、

選ばれし4名のスタッフ…頂きました!拍手ヽ(;▽;)/ 冠キラキラ

気になるお味は、そこまで甘くもなく苦味もなく、ちょうどいい甘さでとても美味しかったです笑いドキドキ大
中に何か入っていましたよハート

のちのち聞いてみると、東京にしかないとの事。

バレンタイン、ホワイトデーの時期にはラズベリーのガナッシュが入った

ホワイトチョコレートが限定販売されて、その時期はGUCCI開店の

2時間ほど前から行列ができ始め、開店と同時に4個いりは売切れてしまうようです。

そんな入手困難なチョコレートだったのです困った

F様、本当にありがとうございました(T_T)


最初で最後の経験ができ、とても幸せなひとときでした。キラキララブキラキラ




Blog Top