☆MINI/納車☆

こんばんはびっくりMINI小倉です音符


新しくMINIのオーナー様になられた方々です星



M様

写真遅くなってすみませんすいません




COOPER CLUBMANびっくり


お嬢様と一緒に記念撮影ですカメラ


楽しいお話をたくさんして頂きました拍手


とってもフレンドリーな方ですダンス




かわいい〜ラブ


レザーカバーがとってもオシャレ笑顔






H様





COOPER CLUBMAN ハンプトン車

とっても素敵なご家族ですまる

以前にローバーMini25thに乗ってらっしゃっていて、今回は50th限定車ドキドキ大

運命を感じますちゅー




M様






COOPER コンバーチブル月






内装もとってもキュートですラブ「ALL WAYS OPEN」で楽しんでくださいね拍手






S様







COOPER CLUBMAN ウェンブリー太陽



ケイゴ君とニコちゃんも一緒に遊びに来てくれました猫

しっかり者のお兄ちゃんとかわいい妹さんのコンビですハート

スタッフみんなメロメロですウインク









M様







COOPER パークレーン音符


愛車をとっても大事にされるご主人さまと、優しい奥様びっくり


新しい相棒も大事にしてくれそうで嬉しいです乾杯

遠方に住まれているご家族に見せたいとおっしゃっていましたびっくり

ご家族の方がこのブログを見て頂けたらとっても嬉しいです笑い




MINIといっしょに色んなところへお出掛けしてくださいねラブラブ



偶然にも5組中3組がM様・・・にっこり



皆様これからも宜しくお願いしますクジラ


いつでも遊びに来て下さいびっくりスタッフ一同心よりお待ちしております男の子女の子







おまけ赤ちゃん






今月は久良木さんの誕生日でした困った


プレゼントをもらって喜ぶ久良木さん笑顔


ちなみに久良木さんはドラえもんが大好きペンギン


のびたクンの様にどこでも寝ますアウト


目を離せば寝てます・・・。


ショールームで見かけたら声を掛けて起こしてあげて下さい落ち込み

Blog Top