福岡国際マラソン

 みなさんこんにちは 笑い MINI福岡西 です クジラペンギン

 今日は、「福岡国際マラソン」が開催されましたね 走る走る走る走る走るダッシュ
 ご覧になられましたか はてなはてな

 12:50頃、お店の前をランナー達が駆け抜けましたので、激写いたしましたよ カメラキラキラ

 

 

 


 最初の写真は、その時の先頭集団です 拍手
 天気に恵まれて、温かく、爽やかな気持ちで応援しましたよ 拍手拍手拍手
 
 ところで、MINI福岡西は、12/10・11 とリニューアルオープンいたします。
 ご覧のように、外壁を黒で統一いたしました 宇宙人サッカー
 
 新しくなったショールームへ、是非是非一度足をお運びください まる自動車ダッシュ


                                  MINI福岡西 でした クジラペンギン

Blog Top