CROSS OVER♪

こんばんは月MINI小倉です男の子


外めちゃくちゃ雨降ってますね困った


明日も雨雨みたいなので、予定がなくったという方はショールームに集合ですびっくり

なぜかって・・・・はてな





それは・・・・





今、MINI小倉はCROSS OVERが熱い炎



展示車・試乗車合わせて4台も見れるんです車ダッシュ


展示する車両がないくらいだったのでやっと皆さんに見て頂ける様になりました太陽



赤いヤツと・・・・






黒いヤツ・・・・






もう一台黒いヤツ・・・

あと白いヤツラブ


などなど音符



どいつもこいつもイケてるヤツばっかりですキラキラ



どの辺がイケてるかっていうとダンス



センターレールが光るんですびっくりびっくり















どの色がお好みですかはてな
他にもいろんな色があるとです音符


好きな色にして夜ドライブなんかしちゃったら最高じゃないですか流れ星



ちなみにセンターレールってなんねびっくりはてなって思った方はショールームへ実物を見に来て下さい走る

面白機能なんですパンダ





他にもイケてる点が山ほどありますよ〜笑い




ショールームスタッフがCROSS OVERのイケてる点を1から10まで優しくご説明しちゃいます乾杯



皆様のご来店を待ってます男の子女の子




PS.
ツーリングステッカー入りましたびっくりツーリングに参加されたオーナー様、ホントにご迷惑をおかけしましたすいません

Blog Top