にぎやかな納車♪

こんにちは〜男の子女の子MINI小倉です〜

O様ブログお待たせしました汗

今日は楽しい納車の様子ですラブ

まずは



O様はリキッドイエローのMINIを大事に乗って下さいました笑顔

そして



ライトホワイトのクロスオーバーにお乗換えですウインク


職場の皆さまと一緒に嬉しい納車でしたキラキラ




O様はオーナー様のH様のご紹介で商談の時も一緒にお話をしてくれて、めちゃくちゃ楽しい商談になりました笑い



西日本総合展示場でご成約をいただいたのですが、2〜3時間笑ってばっかりでしたクジラ



お土産もいただきいつもいつもお世話になってばかりでスミマセンすいません

またショールームでコーヒーでも飲みながらワイワイ騒ぎましょう音符
いつでも遊びに来てくださいねびっくりびっくり



O様よりのお土産乾杯
行橋市で有名ないちじく想花(そうか)にっこり



H様よりのお土産
奥様の手作りクッキーと奥様秘伝のケーキとクッキーのレシピプレゼント


ステキなお土産ありがとうございますラブラブ
おいしかったですドキドキ小

ごちそうさまでした(〃゚3゚〃)

Blog Top