HAPPYなイエロー★

こににちは〜MINI小倉ですヒヨコ

今週はイケテルメンズ達の納車をご紹介させていただきますカメラ

G.Wまで3連発ですクラッカー

今日はメロウイエローのMINIですびっくり



黄色いMINIは数も少なく希少だったのですが商談中にたまたま入荷しましたまる

これからちょこちょことドレスアップしていく予定との事・・・・クジラ

楽しみですっびっくりびっくり

ストライプでかっこよく決まってます


見てくださいキラキラインテリアもイエローで包まれています鳥
かわいいドキドキ小 


Mさまお休みが待ち遠しいですね〜星



これからも素敵なMINIでイロイロとお出掛けしてくださ〜い

ショールームにも遊びにきてくださいね笑い


次は誰のMINIかな??

Blog Top