カムデン!!??

こんにちはびっくりMINI小倉ですウインク


今日は先日遊びに来られたM様カムデンを紹介しますクジラ



こちらです↓








ん、、!!



何か違います







特注のストライプびっくりびっくり




業者さんと綿密な打ち合わせの結果・・・にっこり


カムデンにしか設定のない「グラフィックカムデン」というステッカーがボンネットのサイドに張ってあるのですが、そのカラーと合わせたとの事まる






ばっちりキマってますキラキラ



もちろんリアも・・・・・車





フロントもリアもバンパーまでこだわっているのがスゴイです笑顔







そして写真を撮らせて頂く為にカムデンを移動させていた時に気づいてビックリ!!







ナビのスタート画面にメイフィアカムデンの画像がっ!!




細部にもこだわってます星



M様は少しずつ自分好みのMINIに仕上げていきたいと笑いながら話してました太陽
最終的にはJCWのエアロが付けたいとの事でした音符


これからどんな風に変わっていくのか楽しみですびっくり

M様、またご家族皆さんで遊びに来て下さいね車ダッシュ
お待ちしてます男の子女の子

Blog Top