3台の納車☆

ブイッス〜ブタ

最近ご納車のお客様をドーンとご紹介しますカメラ

お写真いっぱい撮っちゃいましたよっ猫フフフ笑い

まずはO様から…



お色で悩まれましたがイロイロと相談してくださって

ありがとうございましたぁ笑顔



スパイスオレンジ ONE

ブラックジャックのミラーカバー

アイボリーのシートカバー



おしゃれなMINIに乾杯乾杯

****************************************

そしてK様のMINI

K様は初めてのお車ですねキラキラ

ブルーのONE  ステキですハート



優しいお母様と一緒にラブ

西里さんも入って星




今年から新社会人なられたK様は

新しい生活がMINIと一緒にスタートですねドキドキ小

ワクワクするMINI LIFEをお過ごしくださいっキラキラ

**************************************

そしてF様はCOOPER S ペッパーホワイト





赤いストライプのシートかっこいいウインク





シートカバーとユニオンジャックがバッチリきまってます!!

ご家族でぜひ遊びにきてくださいねキラキラ




これからドライブに最高な季節太陽

MINIで色んなところにお出掛けして

いっぱい写真撮ってくださいねドキドキ小

MINI小倉でした女の子

Blog Top