スパイス!!

いらっしゃいませMINI小倉ですドキドキ小

今日で2月も終わりです

あっという間に終わっちゃった感じです汗


土日イオン展示会に遊びにきてくださり

ありがとうございました笑顔

西里さんも多くのお客様に声をかけてもらい

喜んでいますっドキドキ小



きょうは私も大好きなスパイスオレンジのオーナーさんの

MINIをご紹介びっくり


M様の COOPER S ホワイトルーフ





とっても仲良しなご夫婦ですょドキドキ大






17インチのアルミホイールつきです〜電球



楽しそうで何よりデス〜キラキラ 




そしてS様の COOPER ブラックルーフ




かわいいお子さまとOK





同じオレンジ色でも
ルーフがブラックとホワイトで印象がまたガラっと変わりますね〜キラキラ



                                       


M様・S様お似合いです笑顔車

どちらがタイプドキドキ小ですか??




おっしゃれ〜なMINI2台でしたラブ

Blog Top