手作り〜♪

いらっしゃいませ〜よぉこそMINI小倉ですキラキラ

もうすぐバレンタインデーですね。..:**:..。o

214のご予定はお決まりですかはてな


214は私の両親の結婚記念日ですドキドキ大


手作りチョコ作りますか??

私もチョコ欲しい!!


手作りといえばUさんのステキなモノ見せてもらいましたドキドキ小





かわいいオリジナルMINIクッションです

奥様がMINI好きな旦那さまの為に作られたんですねラブ

ハート愛ですねハート

見習いたいです〜ドキドキ大キラキラ

奥様すごいですよ!

たくさん糸も使ったそうですよ〜☆:*:・°




ほんとにステキキラキラ





Uさんもカッティングシートでユニオンジャックを作られたそうです♪

お二人ともステキですクローバー



手作りは

愛がこもっててホントいいですね〜笑顔

Blog Top