TsamaMINI

こんにちは〜MINI小倉です女の子

CROSS OVER内覧会楽しみですね〜

ほんとにステキなMINI・また実際に見てみると

どんどん気持ちが盛り上がりますょぉ〜ハートキラキラ

みなさん1/29.30はぜひMINI福岡西MINI小倉に遊びに来てください



今日はMINIオーナー・T様のMINIをご紹介びっくりびっくり





T様は2007年式のCOOPER(アストロブラック)

細かな所にチェッカーフラッグがサッカー




たくさんオシャレされてて






カメラ20枚くらい撮りましたが
写真以外のところにも
いろんなチェッカーフラッグや
ユニオンジャックがあり
探すのが楽しいですっカエル






おっ担当のNさんの顔が笑い





















インテリアはこんな感じにキラキラ









これこそ世界にひとつだけのMINI

最近シフトノブもレッドに交換されて

ますますパワーアップされてますキラキラキラキラ



楽しんでMINIに乗られているT様をみると

私たちもほんとぉに幸せですラブ




これからも永いお付き合いを

宜しくお願いいたします笑顔




Blog Top