MINI COLLECTION・2011

          こんにちわ笑い

                  車MINI福岡西車でございます花




      インフルエンザ風邪が流行ってきましたが、
                     
                        みなさんは大丈夫ですかびっくりはてな

      知ってる方も多いとは思いますが・・・

    インフルエンザの予防接種は注射をして2週間後から

    効果があるそうですよOK

     みなさんは予防接種受けてますか???

    日常生活で予防できる事はどんどんしていきましょうね力こぶ





        でっ、今日は新作MINIグッズカタログが入荷したので    


          


     
     チラッキラキラと中身を紹介したいとおもいまぁ〜す電球



   
                 ↑
       この、グレーのジャケットはウチのスタッフが着てますよハート


                                 

                                   ↑
                    光が反射して見にくくてスミマセン困った




        ↑
    これを持って、旅行飛行機行きたいですね走る



         他にも欲しくなりそうなものが、
        
                 たくさんカタログには掲載されてますドキドキ大

        ショールームにも何点かグッズを展示してますので、

     カタログもらいにショールームへ、ついでに見ていって下さい笑顔
   

    

Blog Top