MINI CROSSOVER




       みなさん こんにちはいちご

                MINI 福岡西</>です笑顔


    午前中は雪雪降りましたね〜汗汗

    それにしても、寒ーーーーーーーーーーーーーーーい困った

    こんな日は温泉温泉なんかいいですよねラブ

    体調管理病院には十分注意しましょう音量




  さてさて、
    今日は現在、キラキラ車予約注文受付中車キラキラ

     MINI  CROSSOVER

   ですが、本国でTVCMテレビされている映像ムービー

       すでに予約された御客様ハンコ

    今から予約を考えている御客様音符に見てもらって

  気持ちをグーーーーーーーーーーーーっと、

  高めてもらえれば嬉しいです笑い




 それでは・・・ご覧下さいパソコン





         
















  みなさん いかがでした???

  いろんな色のMINIがあるので、

           迷ってしまいますよね〜ドクロ

  MINI好きドキドキ大には、たまらない映像だったでしょうウインク

  まだ、予約されてない御客様びっくり

               予約お待ちしておりますハート矢        

  
  

Blog Top