キーワード・・・④

 



          みなさん、こんにちはにっこり   MINI福岡西ですサボテン




         今日は雨も上がり、天気は回復しましたが太陽
                   
                    一段と寒い日になりましたねショック


         みなさん、体調管理には十分注意しましょう救急車

                     うがい・手洗い忘れずに・・・




     とうとう、今日は最終キーワードの発表日ですびっくり

       今までの答え、みなさんわかりましたかはてなはてな  

     この時点でキーワードがわかっている方いたら凄いキラキラです笑顔






   それでは・・・最終問題です電球



       A. ○○○○オール

       B. ゲーム○○○○

       C. ○○○○ステイ



        
  
    A・B・Cの
    
       ○○○○の中に当てはまる言葉は

              一体何でしょうか???
 





      今日のヒント炎

           2と4番目の○の中にはが入りますラブ





      さぁ〜、4日間のキーワードが出揃いました音量 


 


            1日目からのキーワードを思い出して下さい・・・





       ちなみに1日目は2文字、2日目は最初の1文字

              3日目は略語の2文字、4日目は4文字です音符

      

                       
    そして、全部のキーワードを合わせてみて下さい・・・





            ほらっ汗  何かでてきたでしょ拍手




        そうですびっくり それがキーワードなんですまる  






     それではダッシュクリスマス限定木オリジナルタンブラー
           
                をGETしに、ショールームへ急ぎましょう走る走る走る


              *数に限りがありますびっくりびっくり  







       注意    キーワードをショールームで答える場合は、
         他のお客様には聞こえないようにお願いします
丸秘                            








   

     

                                        

Blog Top